スパイダーパニック

2016.02.18 12:00|映画
突然変異で巨大化したクモたちが、アリゾナの寂れた田舎町を襲う!

主演:デイヴィッド・アークエット 監督:エロリー・エルカイェム

巨大蜘蛛による脅威を描いたモンスター・パニック作品で
とにかく巨大蜘蛛を出し惜しみしないハチャメチャ感が魅力です♪

お話は、かつて金山として栄えるも、今は寂れてしまった田舎町で
不法投棄された産業廃棄物の影響により、飼育されていた沢山のクモが巨大化してしまうのでした。
クモたちは人知れず飼い主だったジョシュアを殺して脱走し、町の人々を襲い始めます。

この手の作品にありがちなまどろっこしさは一切なく
とにかくテンポが良い!モンスター生物の出し惜しみもしない!!
登場キャラクターの必要以上な言い争いもなく、無駄な尺稼ぎもない!!!


結構おもしろい!!!

ストーリー展開こそオーソドックスなモンスター・パニック物ではあるけれど
話がトントンと進むため、観ていて飽きません♪

同じように巨大クモを題材にした作品の中でも知っている限りでは一番のあたりかな?
クモの出現頻度も数も多いのが良いよね♪

虫嫌いだけど…

本当に、B級らしいB級映画で気負わずに気軽に観れるので
暇つぶしみたいな軽い観かたをするのにピッタリな作品でした。
モンスター・パニック系が好きな人ならおススメです(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ