SPFパティシエプロン

2016.02.04 12:00|PSO2
スイーツパラダイスとのコラボ品の限定カラーのコスチューム「パティシエプロン」が
結構お安く売りに出されていたので買ってみました♪

SPFパティシエプロンF1
コスチューム「SPFパティシエプロンF」

SPFパティシエプロンF2
基本的には既存の「パティシエプロン」との差は色だけで
違う部分はこのSPFのロゴがついているところかな。

SPFパティシエプロンF3
このパティシエプロンって可愛くてすごいお気に入りのコスのひとつで
さらにこっちの方がカラーリングも好みとあったら買うしかないよね!

SPFパティシエプロンF4
かわいい♪ヽ(≧∀≦)ノ

と、言うわけで・・・

SPFパティシエプロン2F


もう一着買っちゃったZE☆


(ノ´▽`*)b☆

こっちは色違いの「SPFパティシエプロン2F」

緑のほうが好きなので、緑のを1着レシュノルティアちゃんに買うだけのつもりが・・・
先にこむぎちゃんに着せたらそれはそれで可愛くて脱がせたくない!
→じゃあ、赤いのでもう1着買おうか・・・と、
気がつくと2着買ってました(ノ)’∀`(ヾ)

可愛いのが悪いのです!

まあ、2着買ってもそんなに高くなかったから問題ないしね♪
それにまたじぇしかちゃん用に買うし

レイヤリングウェア色々と問題ありすぎてテンション下がっていたけれど
このパティシエプロンでだいぶ元気出ました(ノ∇≦*)

ただ、レシュノルティアちゃんのパーツキャス子という目的が
はやくも崩れているという・・・(´Д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ