カラーリングも変えたいなぁ

2016.02.01 12:00|PSO2
まだまだ新キャラクター・レシュノルティアちゃんのキャラクリに悪戦苦闘中です><;

今回はエステでいじるだけで確定はさせず
変更は一切していないので外見の変化は何もないんだケド、
それをやっているうちに適当に決めたカラーリングが気になりはじめました(;´Д`)

まだパーツやアクセサリーも揃っていないから
今変えちゃうとあとで困るとは思うんだけれど・・・

レシュノルティア8
それにしても地味でパッとしなくて可愛くないなぁ><
レシュノルティアちゃんの顔が明るいのもあって余計に合ってない気がするょ。

倉庫にカラチェンパスが4枚だけあったので
ひとまずエステ内で色合わせだけやってみました。

レシュノルティア9
できれば明るい色にしたいなと思い、明るい色が似合いそうなデルマーチ・ボディを用意して
パレットをいじいじ。

無難な白統一
は、面白みがないよねー。
これは最終手段だ><

レシュノルティア10
髪色にあわせてピンク?
ちょっとくどいかなぁ。

そもそもなんで髪がピンクなのか?
うちのほかの子たちに被らないようにしただけでピンクじゃなくてもよくない?
でも、このデルマーチのピンクきれいで気に入ってるしなぁ~。

なんて、あれこれ考え始めて見事に泥沼にはまってしまいました(゚∀。)アヒャ
っていうか、思いのほかカラーリングに融通が利かなくて
その部分はそっちの色のほうがいいのに!なんて事もしばしば><

どうしても決めきれないので保留にしちゃいました(;´Д`)
この子のキャラクリは本当に難しいなぁ○| ̄|_

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ