キャラクリ地獄

2016.01.31 12:00|PSO2
引き続きレシュノルティアちゃんのキャラクリに悩み中><

なかなか納得のいく仕上がりにならないというか・・・
そもそも完成のビジョンが見えてこない( ノД`)

とりあえず現在はこんなかんじになりました。

レシュノルティア2
目の距離を少し縮めてみたのと、若干目を大きくしてみました。
目の色も昨日とは違うんだケド、エステ行く度にコロコロ変えてみているので
まだ落ち着かないかな。

あとは髪型を「デルマーチ・ヘッド」にしてみました。
これは女性用髪型の「ロングサイドポニー」とかたちは同じなんだけれど
キャス子専用で髪色が発光(?)するようになっていて通常の髪色と違う見た目になります。
レシュノルティアちゃんの髪色は昨日と変えていないのにだいぶ淡い色になってるのはこのため。

レシュノルティア3
スッキリ顔は角度と光源でだいぶ顔が変わるみたいで・・・
SSによって可愛かったり可愛くなかったり(;´Д`)
出来る限りこのブレを抑えたいなと思って頑張っているんだケド・・・。

レシュノルティア4

レシュノルティア5

レシュノルティア6

レシュノルティア7
うまく顔の影を消せれば可愛いんだケド
そのためにはすごい体勢になっちゃったレシュノルティアちゃん(*ノωノ)

でも自分自身の撮影技術をあげるっていうのも一つの課題かなぁ。
それと、撮ったSSを見てたらここを直すといいかも?という箇所も出てきたので
まだまだエステに通うキャラクリ地獄の日々を続けないと。

この子にはもう結構な額のメセタを投入しているので頑張らないと><

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ