新キャラクター

2016.01.30 12:00|PSO2
EP4から無料キャラ作成枠がひとつ増えたので
少し前から作りたいと思っていたパーツメインのキャス子を作ってみました。

レシュノルティア
レシュノルティア

最近流行りのスッキリ顔にしてみたんだケド
これが難しい><
ここにくるまででもかなりの試行錯誤を繰り返したょ・・・
でもまだ気に入らない部分があるのでちょこちょこ手直しを加えていくつもりです(;´Д`)
ある日突然若顔になってるかもだケド。。。

カラーリングとかも暫定的に決めたので今後お気に入りのコーディネイトが出来たら
それに合わせて変えていくつもりなんだけれど
キャストは色変えるのにカラチェンパスがいちいち必要だからなぁ(´・ω・`)
今カラチェンパスの需要が出てきてラッピースーツが高騰してきてるみたいなので
色変えるだけでも結構な出費もありえるかも><

さらにパーツは再販がほとんどされていないので
古いものは供給がなく必然的に値上がりしているため
今回から新しく追加されたレイヤリングウェアが手が出せないから
その代わりにキャストでパーツを楽しもうという考えもあんまりおススメできないです。

EP4は装備強化・サモナー・キャラクリと、事あるごとにお金(メセタ)がかかるのは諦めるしかなさそう><

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ