EP4スタート

2016.01.28 12:00|PSO2
今回のアップデートによりストーリーはEP4へ移行しました。

EP4は今までのストーリーの進行具合に関わらず
強制的にEP4からのスタートとなる謎しようなので、
マターボードを全く手つかずだった人でも色々とすっ飛ばしてみんな一緒のスタートに。


コールドスリープ1
気がつくと2年間コールドスリープにより眠らされていたちょこちゃん

コールドスリープ2
ちょこちゃん本人も、見ているほうもさっぱりわからず・・・。

コールドスリープ3
コールドスリープにフル防寒で挑んでいる事にもだケド
お気に入りのぬいぐるみをしっかり持ち込んでるちょこちゃんに笑っちゃった(ノ∇≦*)

コールドスリープ4
ぬいぐるみをしっかりと握りしめてます♪

コールドスリープ5

コールドスリープ6
お気に入りのぬいぐるみだから、どんな時も一緒だね♪


でも、

ちょこちゃんロボなんだしコールドスリープとか意味あるの?
スリープモードにする的なかんじでよくない?!

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ