新しいPCきた!

2016.01.21 12:00|未分類
やっと新しいPCを手に入れましたヽ(≧∀≦)ノ




でも・・・




Windows10の使い方さっぱりわからない( ノД`)



なんじゃこりゃぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


こうなるなとは思ったんだケド・・・
OSを7にダウングレードすると結構いいお値段だったし
せっかく新しいのにするんだから心機一転みたいな軽い気持ちで10を選んだんだけれど・・・




使いにくいーっ・゚・(つД`)・゚・


これタブレットPCとかタッチパネル付きのなら使いやすいんだろうなぁとは思うんだケド
半分ゲーム機みたいな使い方してる人間には使いづらいょ。。。
自分好みにカスタマイズして使うんだろうけれど
まずその設定をどこでいじるのかがわからないし(´;ω;`)
前のPCの7で使ってたものがどこにあるのか><;

慣れるまで大変そうです( ノД`)

pso20160120_230550_002.jpg
でもスペックは飛躍的に向上したZE!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

No title

過去2回変更してるオレが言うのもなんだが・・・
テンプレート変わってると一瞬違うところに来たかと思うな

GTX960かぁPSO2がでるちょい前に代えたPCのままでGTX550Tiなんだよなぁ~
いいなぁいいなぁ~
まぁ、SS撮影時でさえきついならグラボ交換検討するか

返信

変えた本人が一番違和感あったり(*ノωノ)

PCはとっても快適になりました♪
でも・・・ゲームPCがこんなに大きいと思わず><;
慌ててお部屋の模様替えをしたょ。。。
おかげでぬいぐるみたちが行き場を失っています(´・ω・`)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ