しばらく休止します

2016.01.15 12:00|未分類
ずっと調子の悪い状態で使い続けていたPCが
パンっと音とともに電源が落ち、焦げ臭いにおいを出しお亡くなりになりました(´;ω;`)

どこかがショート(?)したのかな・・・。
PCのふたを開けて中を見てみたけれどよくわからず><
電源が入らないあたり電源ユニットなのかな?
PCの知識がないので特定するのは無理そう( ノД`)
元々色々とおかしかったしこれを直したとしても別のトラブルは起きそうなので
新しいのを買うしか・・・。

とはいえ、安い買い物でもないので悩み中です。
さすがにPCないままっていうわけにもいかないから買うしかないんだケド。

そんなわけなので、
PSO2のほうはしばらくプレイしたくても出来ない状況なため
休止します(っω・`。)

ブログ自体は家族共用のPCを使えばなんとかなるけれど・・・
書くことがない><
びぃちゃんでも追い掛け回して撮影しようかな()


それにしても本当に困ったょ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ