独極訓練:天極と地極

2016.01.14 12:00|PSO2
今回のアップデートで新しく追加された“一人用”エクストリームクエスト
他人を頼る事が出来ず、自分ひとりの力でクリアを目指さなければならないコンテンツとなります。

独極訓練1
全10ステージで1度の入場で5ステージ進行する事が出来るのは通常エクストリームクエストと同じなものの
1度の入場でエクストリームパスを5枚も消費してしまうのと
1週間で5回クリア制限が設けられています。
このクリア制限というのはそのままクエストをクリアしない限りはカウントされないので
戦闘不能や破棄には影響しません。
クリアできないままクエスト受注する事が出来なくなったりはしないので
クリアするまで何度でも挑戦する事は可能です。

独極訓練2
苦戦しながらも粘り続けて5回目ぐらいにようやくクリアできたょ・・・(;´д`)
エクストリームパスが湯水の如く消えていったょ・・・。

クリアも本当にギリギリで回復アイテムも全部0だしハーフドールもなし
チェインソードがなければクリア出来なかった><

独極訓練3
このひとたち なんかすごいひとみたいだけど
ちょこのほうが もーっと強いんだねー( *´艸`)

独極訓練4
ちょこちゃんったら調子に乗って記念撮影しちゃってる・・・。
でもちょこちゃんが頑張ってくれたからクリア出来たわけだしね♪

そのお陰で・・・



もうやらなくていいね!!!
 

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ