門をあけて><

2016.01.12 12:00|PSO2
デイリーオーダーのドラゴン・エクスを倒すために龍祭壇マップへ。

ボス倒すだけだから走り抜けちゃえば良いので楽だよね♪
と思ってたら・・・

門あけて1
マップを寸断している門を開けるのに必要なこのスイッチ

門あけて2
エネミー感応型となっているので、1匹でも周囲にエネミーがいると隠れちゃって押せないんだケド
上に見えてるケーキ屋のせいで・・・

門あけて3
Eトライアル中の一定時間無限ポップとなってしまい
スイッチを押すことが出来なくなってしまいました(;´д`)

せっかく走り抜けるだけでよかったのに・・・
Eトライアルが終わるまでの数分間ここで足止め><

門あけて4
5分ぐらいかかってようやくスイッチが押せるようになったよ(;´д`)

門あけて5
かなり時間かかったけど、なんとか門があいた><;

ボス直だったはずが探索Aランククリアの方よりもずっと時間かかってたよ(´・ω・`)
龍祭壇マップは本当にメンドウだなぁ><

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ