しょぼーん

2016.01.06 12:00|PSO2
5%とショボイけれど・・・一応強化ブースト期間なので
手付かずのまま放置していたじぇしかちゃん用のユニットを作ろうかなと
ちょっとやってみた結果

しょぼーん
(´・ω・`)しょぼーん

5スロ拡張勝負でスティグマ落ちたょ・・・。
能力ブーストアイテム使っちゃうと勿体無くてここから再チャレンジする気起きないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

これノーブル以外は全部手持ちであった素材を突っ込んだので
合成費用+ノーブル代だけで費用は大して掛かっていないケド
それでもその合成費用が結構高くてテンション下がる(;´д`)
苦労して稼いできたメセタよりも消費がずっと多いから、すっかり装備強化も苦痛としか思えず
残りの2ヶ所もこれと同じOPで良いかも。

無理な勝負に出たうちが悪いんだケドねー><

あと残りの2ヶ所はいっぱいあると思っていた素材が案外なかったのと
強化期間が終わればまた素材相場が下がるだろうから
おなじOPにするなら5%期間じゃなくても100%出来るしまたしばらく放置で良いかな。
じぇしかちゃん育成になかなか手が回らないし><;
EP4のサモナー実装までに何とかしよう!(

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ