セラフィーヌ・レプカ

2016.01.04 12:00|PSO2
新春スクラッチ品は欲しかったものは一通り買えたものの
やっぱり微妙すぎるラインナップで何か不完全燃焼というか物足りない(;´д`)
特に今回は髪型だけしか買っていないうえ、その髪型自体も特別特徴があるものではなくて
見た目の変化があまり感じられないのも満足感が薄い原因かな。

なのでもう少し刺激が欲しい(?)と思い、
スルーして買っていなかったコスを買ってみました。

セラフィーヌレプカ1
コスチューム『セラフィーヌ・レプカ影』

例に漏れず相変わらずのコラボコスチュームで元ネタを知らないからっていうのもあったケド
結構露出も多くてある程度肉付きが良い子じゃないと栄えないかな?と
うちの子たちの間で着まわすには向いてなさそうとスルーしてたんだよね。

セラフィーヌレプカ2
つむぎちゃんならボリュームたっぷりだからいける!なんて思ってたら気づいたんだ・・・

セラフィーヌレプカ3
ボリュームあるとネクタイ埋もれてるのか・・・。

っていうかこのデザインだとぺたんこだとダメだと思うんだ・・・
元ネタはどうか知らないケド、これはさすがに大きい子が着てこそだと思うんだ(;´д`)

セラフィーヌレプカ4
それとこれスカート短すぎるのでパンチラならぬ、パンモロコスとなっていて
もうパンツ隠すのは無理だよ・・・(;´д`)

セラフィーヌレプカ5
セラフィーヌレプカ6
セラフィーヌレプカ7
セラフィーヌレプカ8

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ