ちょこの日記 お正月

2016.01.01 12:00|PSO2
あけましておめでとうございます♪


ちょこのお正月1
ちょこ 1月1日になったら出てくる神社を待っています

ちょこのお正月2
もうクリスマスは終わってるのにクリスマスツリーがあるのは変だよねー( *´艸`)クスクス
サンタさんこなかったのかな?

ちょこのお正月3
いよいよ日付が変わって1月1日になりました!
0時になった瞬間パッとクリスマスツリーがなくなって

ちょこのお正月4
あっという間に神社になっちゃった(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ちょこのお正月5
ちょこさっそく初詣してきたの♪
ちょこ ちゃ~んと2回おじぎして2回手をたたいてからまた1回おじぎしたんだよ(v ゝ`ω・)ブイッ!
でもちょこ・・・ちゃんとできるようにがんばってたらお願い事するの忘れちゃった(ノд・。) グスン
また今度お願い事するのをがんばってみるね!

ちょこのお正月6
ちょこ お参りも終わったし帰ろうかなぁ~?

あれ???

ちょこのお正月7
シー「・・・メリークリスマス」

ちょこのお正月8
ちょこお年玉でこれ買ったの♪

ちょこのお正月9
ここあも一緒にあそぼうね~♪

ちょこのお正月10
あとね これも買ったんだよ!
これ とーってもすごいの!!

ちょこのお正月11
みてみてーっ!こ~んなにおっきいんだよーっ♪
ちょこよりもおっきくておでぶだねーっ( *´艸`)クスクス

ちょこのお正月12
これ上に乗って遊べちゃうの♪
寝相がわるいひとがこの上で寝ちゃうと落ちちゃうかもだねー( *´艸`)

あとはちょこ これからお雑煮食べるんだ♪
それじゃあ今年もちょこをよろしくねー( *´艸`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ