ビンゴのダモス枠

2015.12.30 12:00|PSO2
クリスマス2015ビンゴ【裏】にあるダモス枠

ダモス1
このダモスは予告限定緊急クエストの採掘基地防衛戦:終焉にしか今は出現しないため
このマスを埋めるためには終焉をプレイする必要があります。

でも防衛戦は苦手、または複数キャラクターでもビンゴをこなしたいケド
予告限定という限られた発生回数では足りない、サブキャラクターが育ってなくてマルチに混ざりにくい
などなど、色んな理由で難儀している人もいるかと思います。

でもビンゴは埋めたい。
どうしようかなと思ってよく見てみると、このダモスの条件はレベル21以上
つまり高難易度でなく、低難易度でも大丈夫!?

低難易度ならもしかしたらソロでやってみてダモス倒せるかもと試してきました。

ダモス2
難易度:ノーマル
これだと出現エネミーレベルが20でビンゴに必要なレベルに達していないため×

ダモス3
難易度:ハード
こちらは出現エネミーレベルが40となり、必要なレベル21を上回っているためビンゴ達成。
ビンゴを埋めるためならハードで受注すればおっけーです。

ダモス4
ダモスの出現タイミングはウェーブ2開始時となるため
ウェーブ1のダークビブラス&ゴルドラーダのラッシュを耐え凌ぐ必要があります。
そんなに攻撃が激しくなさそうに見えたので放置してみたらあっさりと拠点2つを破壊されてしまったので
無視するのは危険でした。

エネミーレベル40なのでビンゴの他のマスを埋めれるぐらいの人なら対応出来るとは思うけれど
もし1人での処理がツライという人は、
とにかく結晶を200Pまで拾い集めればAISが使用可能となるため
AISを使ってウェーブ1を耐え凌げば、あとはウェーブ2開始直後にダモスを倒してビンゴを達成しましょう。

この終焉はクエストクリア回数制限が設定されているので
そのまま複数キャラクター分をこなしたいならクエスト破棄してしまえばこの回数に引っかからないので
あとはキャラクターを変えて同じ事を繰り返せば
1度の緊急発生で5キャラクター分ぐらいはこなす事が出来て、
普通に終焉参加したいと思っている人でも、1度の見送りでビンゴを埋められます。

なので、とにかくビンゴを埋めたいという人は
難易度ハードでやってみると良いかもです(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ