アーレスパルチザンを属性アップ

2015.12.19 12:00|PSO2
予告のメリクリに参加して

アーレスパルチ属性強化1

ようやく必要な石が集まりました。

アーレスパルチ属性強化2
アーレス武器交換に必要なアーレス石60個と
ついでにオフスティア交換分のネロウも100個になったよ!
魔石が足りないからオフスティアはすぐには交換出来ないケド(*´・д)(д・`*)ネー

とりあえず、すぐに素材に出来るアーレスを交換して

アーレスパルチ属性強化3
これを使ってちょこちゃんのアーレスパルチザンを属性強化しよう!

アーレスパルチ属性強化4
ちょこちゃんのアーレスパルチザンが属性34だから
交換で手に入れたアーレスパルチザン属性20を足すと、属性54と半端な数字でちょっと気になるので
余っている金バッヂで夜桜パルチザンを1本混ぜて属性55を目指します(●ゝω・)ノ

上限の60にしたいところではあるケド、この属性5の差を埋めるコストを考えると
アーレス石の必要数はいくら少ないとはいえ、その分で別の武器取った方がマシなので
属性55でも良いやって思ってます。

EP4移行による大型アップデートを前にこれだけ最強クラスの武器を楽に取れるようにしてると
EP4で一気にまた強い武器が出てくる可能性もあるし・・・
出なければ出ないで、その時にまた強化する余裕があるだろうから今は様子見程度に
そんなに装備にシビアにならなくて良いかなぁ。

アーレスパルチ属性強化5
というわけで、属性55への強化をして

アーレスパルチ属性強化6
ちょこちゃんのアーレスパルチザンが属性55になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

出来れば潜在は3まで解放したいところだケド
メセタ4mぐらいかけて2%しか上がらない事考えると悩むよね><
ラムグラはだいぶ余裕出てきてるから問題はないんだケド、
極端に高すぎる強化費用がネック。

そのへんはお財布と相談して決めようかな?

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ