ちょこちゃんでエクス3種踏破

2015.12.14 12:00|PSO2
ハンターのちょこちゃんでもエクストリームクエストをソロ踏破出来ました♪

ちょこエクスソロ完了1
森林と龍70ステージ目に到達!

ちょこエクスソロ完了2
エクス3種類の中で個人的にはこの森林と龍が一番嫌いかも><
メイトの消費はここが一番多かったし。
一番乱戦になる場面が多いからかな?

ちょこエクスソロ完了3
遺跡と遺跡も70ステージまで無事に到達♪

ちょこエクスソロ完了4
ここはもうステージオーダーは最初から諦めて挑戦したので
最低限耐性だけ気をつけてHu武器3種のうちどれかは必ず使える状態を維持して
速度重視で進めちゃいました。

幸いHu武器3種同時に使えなくなる場面もなく
特に困る場面もないまま森林と龍も遺跡と海王も無事に踏破完了ヾ(≧∇≦*)/やったー
ちょこちゃんでも難なくエクストリーム3種ソロ踏破出来ました♪


まだこれをあと何周もしないとなんだケドね・・・(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ