ちょこちゃんもエクスへ

2015.12.08 12:00|PSO2
魔石集めに今度はちょこちゃんでエクストリームクエストの凍土と機甲へ

ちょこちゃんでエクス1
ちょこちゃんだとバウンサーは育っていないので
いつも通りのハンターで挑戦してみる事に。

ちょこちゃんでエクス2
ほかの2つに比べると比較的楽なオーダーなのと
チェインソードによる回復効果に、属性違いのワイヤーとパルチもあるので
特に苦戦する事無くさくさくと最終ステージに到達♪

ちょこちゃんでエクス3
1から70まで通しでディメイト7個の消費で済んだΣ(・ω・ノ)ノ
さすがチェインソード!
持ってて良かったヾ(≧∇≦*)/

ちょこちゃんでエクス4
1周でクリア報酬も含めて石はこれだけドロップ
欠片から原石にしても必要な周回数が減るほどの差はないのか(´・ω・`)
魔石は原石30個で1個だから
どのみちオフスティア1本交換するためには3周は必須になっちゃうなぁ。
オフスティア交換だけで属性60目指すとそこからもう2周で合計5周・・・
それを3ヶ所っていうのはやっぱり大変だ><

パスは1周14枚必要だから15周で210枚かな?
500枚↑残ってるからパスは大丈夫だケド・・・
改めて考えるとツライ(;´д`)

まあ、ここで頑張ったところで肝心のネロウが未だに100個も集まらないっていう状態なので
年内オフスティア交換はしないだろうし、
まだまだゆっくりペースで良いかなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ