魔石も集めないとね

2015.12.07 12:00|PSO2
オフスティア交換に必要な魔石を全然集めていなかったから
がんばってエクストリームクエストもこなしていかないと><

オフス用魔石あつめ1
3種のうち一番めんどくさい海王と遺跡エクストリームにつむぎちゃんで。

ここは1人だとステージオーダーを達成するのが困難なステージが多くてイヤだよね(;´д`)
オーダー失敗して耐性が付いちゃうとどうしようもなくなっちゃう場面があるので・・・
その対策として、
このクエスト実装時にはまだなかったバウンサーでやってます。
まだバウンサー武器のデュアルブレードとジェットブーツは対応していないので
オーダー達成による耐性低下の恩恵は受けられないけれど
失敗時の耐性上昇も避けられるので、属性にさえ気をつければ他クラスの武器を用意しなくてもおっけー♪
属性耐性に関してもブーツの属性変更を利用すれば回避できちゃうし
他のクラスよりもずっとストレスフリーにこのクエストをこなせるはずです(●ゝω・)ノ

オフス用魔石あつめ2
現在のブーストイベントのお陰か、ラッピーから大量にディエスリュウが出たよ∑(゚Д゚)
ステージオーダー全部達成しても5個しか持って帰れないし・・・
そのうちの1枠は絶対に欠片にするから実質4枠じゃ全部持って帰れないんだよね(´・ω・`)
まあ、キューブにするしか使い道が無いものだし
キューブ自体は徒花だけでも充分稼げるから良いんだケド
この拾ったのに拾えないシステムはやっぱりイヤだよ(*´・д)(д・`*)ネー

やっぱりエクスって嫌い><

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ