金バッヂあつめるよ!

2015.11.18 12:00|PSO2
スルーしようかなと思っていたバニレン緊急だケド
もふもふしっぽの夜桜ランチャーが欲しかったのを思い出して
クリア報酬の金バッヂ目あてに参加する事にしました。

金バッヂめあてにバニレン1
このクエストは新レアも何も無いので・・・
Sランククリアに必要な数のエネミーだけ倒して、あとは全部スルーしちゃって
ひたすら消火を繰り返しての高速クリアするしかうまみがありません><

Eトライアルの上限・エネミー湧き上限に気をつけて余計なものは無視しちゃいましょう。

それと、

金バッヂめあてにバニレン2
難易度XHに行けるレベルと装備があるぐらいだと
こんな風に普通に攻撃した方がレスキューガンで通常攻撃を繰り返すよりも手っ取り早かったり(;´д`)
炎にダメージ判定があるので触れないようにリーチの長い高火力PAを使って
ささっと消火しちゃいましょう(●ゝω・)ノ

手早くやれば1周5分ぐらい、1度の緊急で金バッヂ30個前後手に入るので
今後の発生回数にもよるけれど、これからでも夜桜1本作れちゃうかな。
手持ちで400個残ってるからそんなに気合を入れてやらないけどね!

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ