忘れた頃にアブダクション

2015.11.16 12:00|PSO2
徒花緊急追加で緊急待ちオンラインが加速し、
キャラ変更でブロック移動しにくい状態のためにクライアントオーダーが貯まりがちだよね(;´д`)

溜め込みすぎちゃうと消化するのも面倒になってますます・・・なんて事にもなるので
徒花もこない時間帯をみつけて一気にオーダー消化へ。

でもこういう時も楽なのから片付けちゃうから大体後に残るのはやりたくないと思っているもので
メンドクサイし時間のかかるリリーパ・アムドTAとかだったり><
やりたくないんだケド、ついついデイリーのTA関係も受けちゃうので・・・
クロト分とプラスで報酬が結構な額のメセタになるため渋々クエストへ(;´д`)



だいたいこういうタイミングで出てくるんだよね・・・





忘れた頃にアブダク1



アブダクション発生!!!
見えそうで見えない鉄壁のディフェンスです!




((´・ω・`;))



この勝手に別のクエストになる仕様はいい加減なんとかして欲しいんだケド
フラグ立ったら緊急みたいに選択項目が出現するだけでよくない?
p(`ε´q)ブーブー


でも、
今クローンからドロップするモデュレイターが高額で取引されているので
運が良ければ普通にTA報酬より稼げるし、これVHで簡単だしでクエスト続行!

※アブダクションクエストは通常クエスト破棄する事ができません。
どうしても破棄したい場合はPTコマンドからPT脱退を選択すると破棄する事が出来ます。


忘れた頃にアブダク2
VHだしクエストそのものにも慣れているからサクサク♪

スパトリのためにカースセントリーの攻撃を受けてるケド
メリットは大きくてもこのペチペチのイライラっぷりヽ(`Д´)ノ
これと大量設置されてる空中機雷やらはゲーム始めた頃からだいっきらい><

忘れた頃にアブダク3
楽々ボス部屋に到着♪
フューナルさんは視界に入る前にフォメルギオンでお帰りになられました( *´艸`)クスクス
あとはこむぎちゃんのクローンだけ!

こむぎちゃんのクローンなら手ごわいに違いないはず!

忘れた頃にアブダク4


タリス投げずにゾンディールしてる∑(゚Д゚)?!


タリスの利点がないじゃん・・・。


待って!こむぎちゃんはそんなおバカじゃないよ!!
ちゃんとタリス投げて使ってるよ><;

このクローン出来が悪いんじゃない?!

そんなクローンはさっさと始末して無事にクリア♪
と言うわけで、現在こむぎちゃんクローン出現中です(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ