バニレンはスルー緊急かな

2015.11.12 12:00|PSO2
今回のアップデートで予告限定緊急クエストの「アークスシップの炎渦」に
難易度XHが追加されてかえってきました。

今までの季節緊急は色々と変更点があったりしているので
この緊急も何かしらあるのかな?と期待してクエストを受注してみると・・・

バニレンはスルー?1



何にも変わってなかった(;´д`)


ただ走り回って火を消すだけ・・・
クエストとしては面白くないよね><;

むぎちゃんで1回やったあとはじぇしかちゃんのレベリングに受けたんだけど
やっぱり面白くなかったので、
クエスト受注時間はまだかなり残っていたケド、おしまいにしちゃいました。

代わりに

バニレンはスルー?2
期間限定のチャレンジクエスト「アークスGP2016予選」をやってみる事に。
このクエストはオフラインイベントで使われるものと同じクエスト内容になっている練習クエストで
他のチャレンジクエスト(始動・決断)とは違うものなので
チャレンジマイルを稼いだりは出来ないので注意です。
(一度クリアすると称号でマイル貰えるけどね)

バニレンはスルー?3
クエスト自体は道なりに出現するエネミーを倒していき
2マップ目にいるギグル・グンネガムを倒せばクリアになります。

道中はひたすら一反木綿の御札投げにイライラヽ(`Д´)ノしながらだったので
サイキ掘りで1人で500体ぐらい倒したグンネの方がよっぽど楽だったょ(;´д`)

バニレンはスルー?4
グンネも倒してクリア♪
20分もかかっちゃったょ(´・ω・`)
でもこれ本来4人でやるクエストだし仕方が無いよね!なんて思ってたら
次はBrでカタナにしてみたら比較にならないぐらいに処理が早い・・・。
でもカタナでアンジャドゥリリ相手にするのが苦手でそこで躓いちゃってうまくいかない><
自分のへたくそっぷりを思い知ったZE_(:3 」∠ )_

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ