じぇしか育成中2

2015.11.10 12:00|PSO2
引き続いてじぇしかちゃんのレベリング中

じぇしか育成中その21
光のノクスDBにあわせて遺跡アドバンスへ
ユニットを用意していなかったので被ダメージが痛くてツライ><;

とりあえず間に合わせにマターボード報酬のヒエイセットをEx2までクラフトして
耐え忍んでます。

今後どうするかは悩み中σ(・ω・*)ンート…

じぇしか育成中その22
何回か低リスクで周ってたんだケド、防御面はやや難はあれど
火力はかなり余裕でさくさく狩れちゃうので一気に最大リスクの50まで上げきってみました。

VHだと侵食エネミーになる割合が増えるだけであんまり変化がなかったので
最大リスクだからと特に何事もなかったょ(ノ)’∀`(ヾ)

じぇしか育成中その23
1周で1レベル上がるぐらいの効率で狩れたので
スムーズにレベル50まで到達し、難易度SHも受注可能に♪

じぇしか育成中その24
そのお陰で目的だったビンゴ報酬のガレル30個を無事にゲットできましたヾ(≧∇≦*)/やったー
あと1日だったからギリギリだケド、なんとかなって良かった♪

でもすぐ次のビンゴに備えてレベリングしておかないと!

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ