ハロちゃん大パニック

2015.11.08 12:00|ハロ
我が家のトラブルメーカーのハロ
そのハロがまたまた大パニックになる出来事が・・・。

慌てた様子の母に呼ばれていってみると、



ハロの前足が冷蔵庫と壁の間に挟まってる∑(゚Д゚)!?


どういうこと・・・。


事情は不明だケド、自分で冷蔵庫と壁のあいだに前足を突っ込んで
どういう状態かわからないけれど、そのまま抜けなくなってしまっていました(;´д`)
ハロ自身では抜けないみたいで身動きが取れなくなり
痛みがあるのかはわからないけれど、うーうー唸って大激怒。

こっちもどうしたものかと大パニックだよ・・・。

挟まってるだけで冷蔵庫の下敷きになってるわけじゃないから
その点は安心だと思うけれど、このままではよくないので
冷蔵庫まわりのものを退けて、冷蔵庫を押して隙間を広げるとなんとかハロを救出出来たよ(;´д`)

幸いハロも普通に歩いているので大きい怪我はしていないだろうけれど
あとから腫れたりするかもしれないし、しばらく様子見て
なにか異変があったら即病院へ連れて行かなくちゃ><

タンスの上のハロ
ここ最近は大人しく寝てる事が多かったから油断したょ。。。
元気なのはハロの良いところではあるけれど、女の子なんだからもう少しお淑やかになろう?

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ