じぇしか成長中

2015.11.07 12:00|PSO2
宣言通りじぇしかちゃんの育成をちょこちょこ進めて

じぇしか育成中1
採掘場跡までマップを解放出来ました。

バレンタインちゃんとかすっかり存在を忘れてた・・・

経験値ブーストのお陰でレベルもBo41/Hu32まで上がったので
そろそろアドバンスクエストでレベリングに移りたいなぁってところです。

ただアドバンスクエスト(VH)を受注できるとはいえ、
クエスト適正レベルには程遠いため
装備で補強出来ないかな?と倉庫をあさって見たら・・・

じぇしか育成中2
つい先日徒花で拾ったノクスDBが装備出来る!Σ(・ω・ノ)ノ

☆13には劣るけれど、☆12までなら一番強いぐらいなので
さっそく強化してこの状態に。

この武器は潜在能力が特別強いので、潜在3解放しなくちゃなんだケド
ドゥドゥにイライラしたのでヽ(`Д´)ノひとまず一旦やめて
アドバンスクエストに行ってみてこの状態で通用するかどうかを見てみよう。

そもそもスタンスの関係でこれ1本じゃダメなのを打撃力の高さで強引に押し切ろうと思っているから
スタンス強化の潜在は今の段階じゃ必要ないんだよね(;´д`)
レベルが上がりきればつむぎちゃんから装備借りれば良いので、今は細かい事は無視してます。

とりあえず、この日はこれを作ったところでおしまいにしたので
これからアドバンスへ行ってビンゴ期間中に石が貰えるまで埋められるように頑張らないと!

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ