ソロぼっちの徒花

2015.11.02 12:00|PSO2
徒花とごはんの時間が重なって受注出遅れちゃったらお部屋がなかった(´・ω・`)

予告限定だから1回でも逃しちゃうのは勿体無いよね><
なので最後は諦めて受注時間残り3秒で難易度ノーマルを選択してひとりで行ってみました。

ソロぼっち徒花1
普通なら他のプレイヤーが映るこのシーンもちょこちゃん1人だけ

ソロぼっち徒花2
12人全員が映るここも誰もいない><

ソロぼっち徒花3
記念撮影も1人きりだと寂しいよね(´・ω・`)

ソロぼっち徒花4
わざわざ1人で難易度ノーマルでクリアした理由が
背景と同化しちゃってわかりにくいけれど・・・
交換用の石“深遠片カリギューラ”がノーマルでもドロップするため。

難易度XHじゃないとレアドロップは期待出来ないけれど
お部屋が無くて逃すぐらいなら、最低限石だけでも手に入るので
どうしてもの場合はノーマルでクエストクリアして石だけでも回収しましょう。

ソロぼっち徒花5
ちょこ「こことってもキレイだから ちょこ おべんとう持ってくればよかった」

アークス最大の敵である深遠なる闇を相手にしてもピクニック気分のちょこちゃんでした(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ