テレポーターじゃないよ

2015.11.01 12:00|PSO2
徒花の深遠なる闇戦への移行時の揚陸艇

テレポーターじゃないよ
真ん中にある☆のところにあるスイッチを起動すると
30秒後に深遠なる闇との戦いへ移行するんだケド

これ別にクエスト開始時にあるテレポーターじゃないよ

ついついみんな☆の上に集まっているケド、別にどこにいても大丈夫!
カウント終了後の戦闘開始時には演出前とおなじ場所に立っているので
少しでも効率を考えるなら、このちょこちゃんが立っている場所に予め移動しておいて
戦闘開始直後に即攻撃!
と言っても、深遠なる闇本体はダメージ軽減されて大してダメージ与えられないケドね(;´д`)

それと
テレポーターには全然関係ない話なんだけれど・・・

深遠なる闇戦終盤、【仮面】との個人戦で

仮面ぼこぼこ1
【仮面】戦への移行演出中でもこれはムービーじゃないのでプレイヤーの操作を受け付けるため
この間に攻撃準備が可能です。

仮面ぼこぼこ2
なので、こうして事前にサテライトカノンを構えておけば
【仮面】出現と同時にドカンドカン♪
【仮面】は動き出すまでに少し間があるので、最初の1発は確実にクリーンヒットします。
このままサテライトカノン→WB→サテライトカノンをスムーズに行えば、2発目も全段ヒットできたり。

AR以外でも同じようにパルチのヴォルグコンボ、弓のバニッシュコンボが楽々入れられるため
完全に【仮面】ボコボコタイムだね(_≧Д≦)ノ彡☆

まあ、普通に戦えるメンバーならここまでしなくても余裕で楽々クリア出来ちゃうクエストだから
どっちも気にしなくても良いことなんだケド><

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ