ローソンのドーナツ

2015.10.30 12:00|未分類
セブン・ファミマと続いて、今度はローソンのドーナツも食べてみました♪

ローソンのドーナツ
メニューは色々あるみたいなんだケド、行ったお店には在庫がなくて
今回買ってきたものしか無くてざんねん(ノд・。) グスン

ローソン ドーナツメニュー
(ローソンのサイトへのリンクです)

買えたのは上の写真の2種類ともう1つの3種類で
・オールドファッションドーナツチョコ
・クイニーアマン
・フレンチクルーラーカスタード&ホイップ

味の感想の前に1つだけ・・・



オールドファッションのチョコ少なくない?!

コンビニ3社(セブン・ファミマ・ローソン)の中で圧倒的にチョコの量が少なくて
片面すらカバー出来てないょ(´・ω・`)
チョコ好きにはがっかりです><

で、でも・・・チョコが少なくたってドーナツが美味しければ問題ないよね?!



角砂糖食べてるような気分になるょ・・・。


あますぎる(;´д`)

これチョコたっぷりかかっててもドーナツ自体が甘すぎちゃって絶対わかんないよ!
コーヒーのにがさに癒しを求めないと食べられない><;
単品でこれ食べるのはうちでも無理かな・・・。

このローソンのオールドファッションは個人的にNG

次はクイニーアマン
クイニーアマンそのものが表面を飴でコーティングしてあるパンでドーナツじゃなくて“パン”
なぜドーナツとして売られてるのかよくわかんないケド
食べても“パン”だなぁって感想しか湧かない_(:3 」∠ )_
おいしいかどうか聞かれても普通としか・・・。

最後はフレンチクルーラー
オールドファッションみたいなとんでもない甘さも無くて、ファミマのみたいにベチャっともしてなくて
これは結構おいしい♪
かかってるチョコは少ないけれど・・・2種類のクリームもあるしチョコがなくても満足できます( *´艸`)

フレンチクルーラーはまた買っても良いかな、と思ったものの
他のはもう買うことはないだろうなぁ。

これで大手コンビニ3社のドーナツを食べ比べたんだケド
ものによってはセブンイレブンのドーナツも悪くないし、気に入ったものもあるケド
やっぱりドーナツはドーナツ屋さんのミスドが一番だね。
ミスドはある場所が限られてしまうから手軽に買えるコンビニは有り難いけれど
全体的に味のほうはいまひとつといったところでした。


それにしても食べてから時間が経っているのにまだ口の中があまい・・・
うちが食べたのはドーナツだったのか砂糖のかたまりだったのか・・・(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ