ファミマのドーナツ

2015.10.27 12:00|未分類
セブンイレブンのドーナツ』に続いてファミリマートのドーナツも食べてみました♪

ファミマのドーナツ
ケースに入っているものを口頭注文のセブンイレブンと違って
ファミリマートは個包装され、菓子パンなどと一緒の棚に並べられています。

ファミリーマート ドーナツメニュー
(ファミリマートのサイトへのリンクです)

レジが混んでいる時などに店員さんに取り出して貰うのはちょっと申し訳なくなっちゃうけれど
これなら普通の買い物と一緒で余計な手間をとらせずに済んで買う側としては楽だよね。
でも、こう袋詰めされてるのはされてるので味気ない気も(;´д`)
ケースに入っている方がおいしそうな感じがするよね(つ∀<。)キャハッ♪

で、肝心のお味の方は


全体的にものすごい甘い


もうなんか砂糖をそのまま食べている様な甘さ・・・。

今回食べてみたのが
・オールドファッションドーナツ(チョコ)
・クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ(チョコ)
・フレンチクルーラー(カスタード)
・チョコチュロッキー
の4種類(一度に食べたわけじゃないよ!)

どれを食べても味の違いがよくわからないほどにひたすら甘くてくどい><
甘いものが大好きなうちでもさすがにこれは限度を超えていました・・・。

それから食感がベチャっとしているものが多くてこれも好みじゃない。
フレンチクルーラーが特にベチャベチャでいまいち(;´д`)
ミスドのを想像して食べちゃうとダメです><

このファミリマートのはドーナツというより菓子パンって印象でした。
ドーナツとしてはあまりおいしくはないかなぁ。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ