カイザー17ディスクげっと♪

2015.10.23 12:00|PSO2
全クエスト経験値+100%デーだったので
ちょこちゃんのレベリングにアドバンスクエストへ。

アドバンスクエストは常時経験値+100%ブーストかかっているので
この全クエスト経験値+100%が足されて経験値+200%に(ノ゚ω゚)ノ*

これにブーストアイテムを使って375%アップ
デイリーブーストの30%も加算すると通常よりも405%も経験値が多い状態に!

カイザー17ディスク1
一番手持ちのカプセルが多いeカプセルに対応した場所だと
遺跡が湧きが多くて経験値効率良さそうだったので、そこにして
あとはひたすら目の前の敵をどんどん倒す!

カイザー17ディスク2
最初から経験値しか気にしていなかったので
思わぬドロップにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

カイザー17ディスク3
ずっと欲しかったケド、狙っても出ないしで諦めていたカイザーライズ17ディスクが∑(゚Д゚)

16→17でおよそ1割ほどダメージがアップするから
17かどうかで全然違うんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
特にワイヤーでこのカイザーは主力PAだし、これは嬉しい♪

でも・・・

最近はワイヤーよりソードの方が強く、さらに使いやすくなっちゃったから
ワイヤー自体を使い機会が大幅に減ってるんだよね(;´д`)
嬉しいケド、もうちょっとはやくほしかったなぁ><

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ