ベルディアコートF

2015.10.15 12:00|PSO2
メンテバーストによるお預け状態があったけれど・・・
ついに楽しみだったハロウィンスクラッチ「ハロウィンナイトマスカレード」が配信されました♪

色に悩んだり、相場がまだ安定してないものはちょっと保留にしてるんだケド
ひとまず、ちょこちゃん用に買ったコス&アクセのご紹介です(●ゝω・)ノ

ベルディアコートF1
コスチューム「ベルディアコートF」
アクセサリー「ロレットカチューシャ 紫」

ベルディアコートF2
今回再販された髪型「スポーティショートヘアー」もちょこちゃんに似合うかなと一緒に買っちゃった♪
いつものドリル&アリスリーパーセットのちょこちゃんとはだいぶ印象も違って別の子みたいです♪

このベルディアコートはちょっと作りは荒いかなぁとは思うんだケド(;´д`)
アリスリーパー用に元の体型が細すぎるちょこちゃんをうまく誤魔化せるので重宝してます()
でも、見た目はかわいいはかわいいし問題ないよね!

期間限定緊急のトリトリ4でのコスチュームブーストに対応してるし
しばらくちょこちゃんはこの格好でいようかな♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ