アムドTAはブーツで簡単に

2015.10.04 12:00|PSO2
TAクエストの中でも特別めんどくさいアムドゥスキアTA
ついついサボっちゃうんだよね(;´д`)

特にこのクエストでヽ(`Д´)ノってなるのが

アムドTAはブーツ1
このアスレチック!

初期の移動速度にあわせて作られているから今の移動速度だと
ジャンプのタイミングがかなりシビアになって調子が悪いとうまく登れない事が><

なんとか片方に登れれば、そこからロデオドライブでもう片方に移れるんだケド
まずそのどちらかにすら登れないとイライラヽ(`Д´)ノ

アムドTAはブーツ2
そこで気づいたのがこの高台

ここから向こうに飛び移れれば楽かも?って事で色々試した結果
ジェットブーツがあればとっても簡単に登れる事がわかりました♪

アムドTAはブーツ3
ブーツの2段ジャンプを使っても結構ぎりぎりなので
ダッシュ状態の勢いのまま一気に2ヶ所のスイッチを踏みます。

まずはダッシュして、この高台の一番高いところの端ぎりぎりからジャンプ!

アムドTAはブーツ4
高台から飛んだら2段ジャンプを使って手前のスイッチのある足場に

アムドTAはブーツ5
無事に飛び移れました(v ゝ`ω・)ブイッ!

ここに飛び移りスイッチを踏んでも立ち止まらず、飛び移ってきた勢いのまま
また向こうにあるスイッチの足場に向けてジャンプ!

アムドTAはブーツ6
1つ目とおなじ感覚でぴょんぴょんっと飛んでいけば2つ目の足場にも難なく飛び移れちゃいます♪

うまくいかない場合は、ダッシュを維持できてなくて勢いが足りないか
2段ジャンプのタイミングが早いor遅い、このどちらかだと思うので調整してみて下さい。

ブーツ自体も全クラス装備可のものが結構あり用意するのも簡単なので
このアスレチックが苦手な人はうちと同じように用意しておくと良いです(●ゝω・)ノ

これでこの面倒なアスレチックも楽々突破出来るので
少しはアムドTAが楽になるかも?やらなくていいならやりたくないケド

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ