過剰エフェクトをなんとかして!

2015.10.02 12:00|PSO2
貰ったプレミアム1日券を使って倉庫整理ついでに
いつもは入りにくい過密ブロックに潜り込んでナベリウス・アルティメットクエストへ

過剰エフェクト1
相変わらずエフェクト過剰で画面が真っ白(´・ω・`)

ぴかぴかチカチカで眩しい!目が痛い!

しかもPCにもかなりの負荷がかかるので、誰も得しないどころか損まであるよね・・・。

この過剰なエフェクト前々からユーザー要望でやめて欲しいとみんな言ってて
何度かエフェクト軽減が行われているものの、新要素のたびにまた悪化していくという・・・

(;´д`)

でもこのエフェクトを出している元がプレイヤー側なら
何にも見えない事には変わりないケド、エネミーを倒す事は出来ているから良いんだ

問題は・・・

過剰エフェクト2
運悪く1人で取り残されて、クリアポイントあと少しだから破棄するのも勿体無い時。

このときはちょこちゃん含め4人いたはずが
人数が少ない状態でベーアリが出てきたのにビビッて逃げていったため
たった一人でベーアリとお供の雑魚を相手する事に(´・ω・`)

こうなるとエフェクトで何がなんだかよくわからないのに
四方八方から攻撃を受けてとてもじゃないケド、カードなんて無理!
普通だったらこんなのやってられないけれど、



持ってて良かったチェインソード!!!


もう相手がどうのとか関係なく、ソードぶんぶn振り回して
ひたすらSAやマッシブ発動でごり押し!

お陰でこの大混戦の中でもメイト1個しか消費せずに耐え忍び
ベーアリのHPを半分減らしたぐらいで他プレイヤーが入ってきてくれてなんとかクエストクリアへ♪

でもこんな事が頻繁に起きるし、エフェクトで目が疲れるしで
やっぱり何度も繰り返しやり続けたいクエストではないなぁ><

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ