たいせつなものはロック

2015.10.01 12:00|PSO2
昨日のマターボードアイテムの受け取りをして
あらためて倉庫の中にあったものを引っ張り出したりしていたら・・・

あれ・・・?

ちょうど着替えたいなと思っていたアークスブレザーがない(;´д`)

たいせつなものはロック1
おかしいなぁ・・・倉庫内を見回しても見つからない><

あのコスお気に入りだから誰か持ってるのかも、と探したみたケド




ない(;´д`)


誰も持ってないからやっぱり倉庫かな?
もう一度よく探してみよう><;

たいせつなものはロック2
普段あまり使わないケド、倉庫内のアイテムは実はアイテム名検索が出来るので
「アークスブレザーF」で検索してみたら


「コスチュームがありません」





∑(゚Д゚)



やっぱりなーい。・゜・(pゝД;`q)・゜・



お気に入りだから売りに出したりはしないし、一応サポパも確認したケド着てないし・・・
知らない間に捨てちゃってたのかなぁ(´・ω・`)

結構ショック(ノд・。) グスン

コスは見分けがつくだろうとロックしないでいたけれど
やっぱりこういう事があるから、たいせつなものはちゃんとロックしたほうが良いんだね(ノд・。) グスン
みんなも気をつけましょう><

ちょっと高いケド、買いなおさないとなぁ・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ