受け取りは忘れずに

2015.09.30 12:00|PSO2
ビジフォンから受け取れるキャンペーンアイテムに受け取り可能期限が設定されているのは
みんな知っていると思うんだケド
こまめに受け取ってるよって人は特に気にしてないかな?
うちは余計な荷物になってしまう可能性から期限ギリギリまで受け取らないようにしているので
ついうっかり受け取りそびれて損しちゃう事もあったり><;

なので、
だいたい受け取り期限はメンテナンス開始時刻に期限が切れるように設定してあるので
メンテ前日までにはビジフォンで確認して受け取り忘れないように意識しています。

そして今回は・・・今まで見ない事にしていたおそろしいものの期限が(;´д`)

受け取り期限1

もうかなり前に手直しが入ったマターアイテムの補填・・・

受け取り期限2
ずらっと1ページ丸々埋めてるょ・・・

この項目1つでアイテム1個なら困らないんだケド、
これって1項目で5個ぐらい武器・ユニットが入ってて、しかも装備の強化に役立つものだったりで
捨てるに捨てられない受け取った分のほとんどが倉庫行きになるんだよね・・・。
その倉庫もいっぱいいっぱいだからこれを受け取るのに整理して
受け取ったものもまた整理しないとで、見ない事にしてきたんだケド・・・
さすがに何とかしないと(;´д`)

けど、実はこれ

受け取り期限3
もう1ページ分あるんだ_(:3 」∠ )_

(´・ω・`)

でも受け取らないのはさすがに勿体無いしで覚悟を決めて受け取りして
空きが少ない倉庫につめて
それでも入りきらないのはじぇしかちゃんに持たせて
もう本当に余裕がない状況に><;

アニメ化とかどうでも良いから、こういうゲーム内のストレスをなんとかして欲しいです(´・ω・`)

コメント

確かにアニメ化なんてどうでもいいですよねー。基本倉庫1000ぐらいになったら楽しくなるのにどうしてアイテム整理に時間をかけないといけないの?って思っちゃう。整理は捨てる事だけどー、アイテム拾ったらすぐ自動でリサイクルできるようにするとか酒井さんにやってもらいたいです!

返信

倉庫の容量は本当に足りないよね><
武器の強化とかもだけど、このゲームってクエスト以外での事にかなり時間を取られるから
そのへんをもっとちゃんと理解して改善して欲しいよね。

OTPのお詫びでプレミア一日券もらえるから
それ使って売ったりプレミア倉庫にいれたら大丈夫よ(*'ω'*)

返信

今はプレミ切ってるうちには有り難いものだから大切に使わなくちゃ!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ