ちょっと足りない><

2015.09.20 12:00|PSO2
期間限定緊急クエスト「禍魂集いし戦道」にがんばって通っています。

ちょっと足りない1
3周年の期間限定クエスト「境界を貫く双角の凶鳥」の時よりレベルが引き上げられているからか
この緊急クエストだけでも割とドロップしやすいみたいです。

そのお陰で嬉しいような嬉しくないような出来事が・・・

ちょっと足りない2
ブラオレットを持っていない時に限ってレアドロップして、現物氷に(;´д`)
さらにその後2本目も現物氷ドロップ∑(゚Д゚)

同属性強化なのでそれならそれでラッキーなんだケド、
☆13の属性上限は60なので、これだと55で微妙に上限にとどかない(´・ω・`)
属性強化5%かもう1本拾わないと60にならない・・・。
でもこのちょっとってそんなに差が出るわけじゃないし、手間というかコストに見合ってないよね><;
しかもブーツってあんまり使ってないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
ブーツとしてはかなり強い武器ではあるケド、悩ましいところです(´・ω・`)

そしてもう一つ・・・

ちょっと足りない3
これもブラオレット持ってない時に現物ドロップしたょ・・・(ノд・。)
なのにまた運良く(?)同属性の闇で合成すれば属性56になるんだケド

またちょっとたりないじゃん(;´д`)

なんなのこの現象はヽ(`Д´)ノ
1つだけでも複雑な気持ちになるのに、2連続って・・・。

幸い(?)このリフォルスはイデアルがあるから
もうこのまま今後の属性変化なり取引パスなりにするために倉庫に封印しておく事にしよう!

でもブーツは使いたいからどうしよう_(:3 」∠ )_

ちょっと足りない4
試着してみた図


まだこの緊急クエストの期間あるから
もう1本拾えるのを期待して通い続けてみよう><;

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ