平穏な日常にひそむ恐怖・・・

2015.09.17 12:00|未分類
PSO2で遊ぼうとログインし、ちょうど緊急クエストが発生前で
オーダーなんかを受けて準備していたところ・・・



PCモニタの裏の壁をトコトコと本棚の影からこんにちわ




でっかいクモが出てきたぁぁぁあああ><








Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィリアルでこんな声だしたよ・・・



その瞬間部屋の外まで逃げて家族に助けを求めるも

寝てる(;´д`)

どうしようどうしようと思っていたら
PSO2の方でクエストのお誘いwis来てるしで、クモに怯えつつ
体を限界まで遠ざけ、精一杯腕を伸ばして大パニック中なのを伝えてお断りしてしまいました><
せっかくのお誘いごめんなさい(ノд・。) グスン

そうこうしているうちにクモが動き出し、また大パニックΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

でもこのままじゃこの後お部屋で眠れないし
なんとかしないとずっとお部屋にクモが居座ったまま・・・

こうなったら勇気を振り絞り、戦うしかない!
・・・でも怖い。・゜・(pゝД;`q)・゜・

モンスター映画とか好きだから、よく虫とか気持ち悪いもの平気だと思われるんだケド
虫は大の苦手で人一倍ダメなのです><;

けど、そんな事言ってられないしで殺虫剤を取りに行って戻ると
クモを見失ってまた大パニック(ノд・。) グスン

呆然と立ちすくみながら本棚を物を使ってつついてたりしたら再び出現∑(゚Д゚)
怯えながら殺虫剤をかけるも全然とどいてなくて部屋中を逃げ回るクモにビビリ逃亡する自分(;´д`)

クモが部屋から出てくるのを廊下で待ち構え戦う事を決意するも
出てきたクモにビビリまた逃亡・・・><
でも倒さない事には平和は訪れない!
意を決してちょうど殺虫剤をかけやすい位置に出てきたクモに攻撃。

が、


殺虫剤全然効かないんだケド><


けどこれしか武器はないし、これでなんとかなってくれないと困るから
ひたすら殺虫剤をかけ続け、ようやくクモを退治する事ができました・・・。

退治はしたケド、問題はこのクモの処理・・・。・゜・(pゝД;`q)・゜・
虫嫌いにはこれもツライ><
どうしようとΣ(i|!゚Д゚)ひぃひぃしてると、ちょうど起きてきた妹に助けてもらい
およそ30分という長い死闘は決着したのでした。

でもまきつづけた殺虫剤により床がべたべた(;´д`)
うちは猫がいるので床をそのままにするのは危険なので
今度はここから床掃除に(´・ω・`)

結局クモが現れてからすべての決着がつくまで1時間近く夜中に大騒ぎしたのでした><;


虫ってなんであんなに気持ち悪いんだろう・・・。

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ