オタクスタイル・レプカ

2015.09.14 12:00|PSO2
エスティリカを買ったばかりだケド、また今回のスクラッチ品のコスを買いました♪

オタクスタイル・レプカ雪1
コスチューム「オタクスタイル・レプカ雪」

なんかすごい名前だケド・・・
「セブンスドラゴン2020-II」とのコラボコスチュームになります。

オタクスタイル・レプカ雪2
全身像はこんなかんじ

タイツも含めたデザインのコスチュームなので
ボディペイントやアクセサリーが合わせにくいかも><

オタクスタイル・レプカ雪3

オタクスタイル・レプカ雪4
最近あまり使っていなかったゴシック・テーマのお部屋に似合いそうだったので
久しぶりにAのお部屋でパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

むぎちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

本当はこのコス、ノーマルカラーの方をこむぎちゃんに買おうと思ってたんだケド
あれだけ異常に高い・・・(;´д`)
でも、すごい似合っててどうしても欲しいからこの数日ひたすら金策!
最近なんでもお高くて大変だよ(*´・д)(д・`*)ネー

近いうちにこむぎちゃんでもこのコス紹介が出来るようにがんばります(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ