エスティリカ

2015.09.11 12:00|PSO2
今回のスクラッチ品の中で、前から気になっていたコスチューム「エスティリカ」をさっそく買ってみました♪

エスティリカ1
コスチューム「エスティリカ」

現実にありそうなちょっとお上品な感じのコスになってます。
このコスはカラーチェンジ可能になっているので、むぎちゃんの金髪に合わせて緑にしようかなと思ったケド
初期カラーの緑とあんまり差が出なさそうだし、このままで良いかなぁ。

つむぎちゃんもこの色で問題なさそうだし
2人で着回せるならこのままでも良いよね!

エスティリカ2
全体的なデザインは可愛らしくて満足♪なんだケド
この肩の余計なパーツがね・・・(´・ω・`)

PSO2名物“蛇足”デザインの典型、なぞの固そうな物
これと謎のラインはどうしてこう余計な物を付けるんだろう・・・(;´д`)
正面から見てもあきらかにこの肩のが浮いてシルエット汚いし、デザインに合ってるわけじゃないのになぁ><

本当にこれだけがざんねん!

エスティリカ3

エスティリカ4

エスティリカ5
このコスに似合うアクセが思いつかないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
なにか良いのないかなぁ?

コメント

色味的にはサイドフラワーが合うかも(*'ヮ')
位置調整しないと髪に埋もれるけど;
デザイン的にはピュアメイドブリムとかが合うかも
自分は合わせづらいと思ったら取り合えず編み込みカチューシャか
てけとうなリボン系にしてます(‘~‘)

今回のAcスクラッチで一番まともなやつですよねー。何度もびじふぉんでみてるんだけどうちは何があうのかよくわからないからそれはスルーです!運営にもらったモモイさんの髪型が一番嬉しかった!だって和装にあうんだもん。びじふぉんでみたらやっぱり人気みたい。

返信

エフィさん
....〆(・ω・。)メモメモ してエステ行ってみたらむぎちゃん持ってなかったょ><
最近むぎちゃん用は買ってなかったし、ビジフォンと相談してみようかなぁ。
とりあえず今はファニーリボンを間に合わせでつけてみました。


あさぎさん
うちはロリータ系好きなので他のコスもあとで買おうかなと思ってます。
モモーイの髪型はうちの子たちに似合わなそうと思って貰わなかったんだよね><
実際に見てみたら可愛いのかな?
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ