メセタン!

2015.09.07 12:00|PSO2
ちょこちゃんのレベリングでアドバンスクエストへ

アドでメセタン1
ちょこちょこやりながらSH森林リスク16
エネミーレベルも70を超えてるから、レベル60ちょっとで難易度XH相当のエネミーを相手してる事に。
でもエリュシオーヌのお陰で結構さくさく狩れちゃいます♪

σ(・ω・*)ン?なにか奥にいる?

アドでメセタン2
メセタンだヾ(≧∇≦*)/やったー

アドバンスだとドロップがメセタから石とかカプセルになっちゃったりするので
ちょっと損した気分になっちゃうよね・・・(´・ω・`)

アドでメセタン3
そしてまた気がついたら奥に黄色いものが・・・?!

メセタンおかわり゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

アドでメセタン4
うまうまぁ♪なんて思ってたら、奥にまたメセタンおかわり!

3体のメセタンが出現してくれましたO(≧∇≦)O わぁい♪
1体で200kほど、3体合計で600kのメセタが手に入りました♪

そしてメセタンうまうまが終わり、マップを全て埋めたら今度はボスへ。

アドブースト侵食夫妻1
侵食レア夫妻が出現!

前は1人で夫妻相手は無理で諦めちゃってたケド、今なら前ほど苦手じゃない!
苦手じゃないケド・・・得意でもない(´・ω・`)
せめてメインHuなら楽勝なんだケドなぁ><;

侵食核のせいで1対4みたいな攻撃でどんどんHPを削られ・・・
回復アイテムが一気になくなりトリメイトあと1個ってところで

アドブースト侵食夫妻2
なんとか無事に撃破!

メインHuのオールガードに頼り切っててタイミングは合ってても向きが合っていないために
ガード出来ないって事が多すぎたょ><;
この辺をもっと意識してやらないと今よりリスク上げたら難しくなっていきそう(;´д`)

でも何とかクリア出来て、この1周ではカプセル20個・石40個・大石1個
そして経験値は800kほどになりました♪

1周するだけで結構大変だケド、残りのブースト期間でもうちょっと頑張って
ちょこちゃんFiを出来るだけ70になるようにがんばります(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ