オーヴァルロードとガーリッシュリボン

2015.09.05 12:00|PSO2
マイショップをあさっていたら見つけたガーリッシュリボンが可愛い!
そしてそのガーリッシュリボンをつむぎちゃんで試着してみたら
つむぎちゃんってピンクが似合うかも∑(゚Д゚)

つむぎちゃんの髪の色って結構癖が強いので
いつもコスチュームカラーには悩んでいたケド、そういえばピンクってあんまり試してなかったかなぁ。
でも結構似合いそうだし、ガーリッシュリボンも可愛くて気に入っちゃったので
リボンに合うピンクのコスを探してみたところ

オーヴァルロード2
このオーヴァルロードにたどりつきました♪

コスチューム「オーヴァルロード桜」
もうだいぶ前に追加されたコスだケド、
当時値下がりを待ってたままタイミング逃して結局そのまま欲しいなと思いながら買わなかったんだよね><
この機会に買えて良かった アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

オーヴァルロード1
アクセサリー「ガーリッシュリボン 桃」

そしてこれがガーリッシュリボンになります♪
大きめでひらひらなリボンで女の子らしくてかわいい(*ノω・*)

ただ残念なのは髪型によっては埋もれるのと
位置調整しても今度はリボン本体が頭から離れて浮いてしまう事があって
その部分を気にするとかなり違和感があります><

このキジカヘアーだと普通にしてると埋もれちゃうんだケド、その辺は諦めました。

オーヴァルロード3
あとは何の変哲もないSSをお楽しみ下さい(

オーヴァルロード4
やっぱりつむぎちゃん大きいΣ(・ω・ノ)ノ

オーヴァルロード5

オーヴァルロード6

オーヴァルロード7
たまには設定5にして撮ろうかなぁ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ