編みこみハーフアップとエアリーサマードレス雪

2015.08.21 12:00|PSO2
チャレンジブースト期間も終わり一段落。
今週はなんにも追加要素もないし、貯まっていたオーダー消化しなくちゃ!
と思いながら・・・結局無駄遣いしちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆

編みこみハーフアップ1
髪型『編みこみハーフアップ』

NPC「カトリ」と同じ髪型になります。

編みこみハーフアップ2
こむぎちゃんの黒髪だとちょっとわかりにくいケド
編みこみ部分はこの部分。

編みこみハーフアップ3
耳が出るようになっているので
耳のかたちにこだわりのあるニュマ子ちゃんには耳が目立つようになってて良いかもです(●ゝω・)ノ

エアリーサマードレス雪
ついでに新色の「エアリーサマードレス雪」も一緒に買って
清楚なお嬢様チックにしてみました♪

地味に痛い出費だったケド・・・
こむぎちゃんとってもキレイで気に入ったので、大満足です(*ノω・*)

さてと、使った分取り戻さないと!

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ