イデアルラルクの属性差

2015.08.20 12:00|PSO2
PSO2では武器の属性値が非常に重要な要素となっているんだケド
具体的にどれだけ差があるのかよくわかってなかった・・・。

なので、ちょうど苦労して手に入れたイデアルラルクで比べてみました(●ゝω・)ノ

属性20→40→60の順に
バル・ロドスを対象にWBサテライトカノンによるダメージで比較します。
スキルなど条件に変更はないので、そのへんは省略します。

イデアルラルク20
属性20 ダメージ:220000


イデアルラルク40
属性40 ダメージ:242000


イデアルラルク60
属性60 ダメージ:264000


属性20上がる毎に約22000ダメージ上昇
元々の属性20から上限の属性60だと約20%ほどダメージがアップしています∑(゚Д゚)
という事は、属性値10で5%ほどダメージが変わるので
数字上は小さい差に見えても属性値の差は現実にはかなり大きい事がわかります。

なので、武器の属性はとても重要になります。

と言っても・・・


属性上げが一番大変だよp(`ε´q)ブーブー


 

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ