チャレンジの日々・あともうちょっと

2015.08.17 12:00|PSO2
チャレンジブーストも後半戦に入り、残り日数も少なくなってきました。

うちは1日1回のペースでやればちょうど必要分が貯まるんだケド
土曜日はおでかけしたのでチャレンジクエストはお休みしちゃったので
どこかで1日2回やらなくちゃと言うことで、早速2回済ませてきちゃいました。

チャレあと2回1
まずは1回目、特に問題なくさくっと踏破♪

チャレあと2回2
そして2回目も同じくサクサク踏破♪

VRゲージもこんなに余裕をもってクリア出来ちゃいました♪

チャレあと2回3
M9を100%突破が出来ず、その分のマイルボーナスがなかったせいか
前回の13600台と同じぐらいの早さで終わったものの獲得マイルは低くなっちゃってます。

と言っても大した差ではないし、欲しいのはマイルだから良いんだケド
うまく行った時はつい期待しちゃう>w<

この2回の踏破でノルマを無事に達成出来たので
また1日1回であと2回踏破出来れば無事にイデアル60の完成となります♪
ようやく終わりが見えてきた!
あともうちょっと頑張れば目標達成だね(v ゝ`ω・)ブイッ!

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ