チャレンジの日々・自己ベスト更新

2015.08.14 12:00|PSO2
チャレンジブースト期間真っ最中で共通シップも大混雑。

夜のゴールデンタイムだと共通シップ満員になっちゃって非プレミアムだと入れないほどで
今はプレミアム切ってるうちには大打撃><
と言っても、共通シップに入れてもどこも満員状態でブロック移動も困難のようで
条件付募集があっても参加するための移動が出来ないから結局プレミアムでも
思い通りにいかないのは変わらないっぽいです(;´д`)

なのでゴールデンタイムを避けてのプレイになってしまい
必要マイル分稼ぎきるのはちょっと大変かも(;´д`)

自己ベスト更新1
うまく参加が出来ないのでやれる時は全力で踏破!

すっかりこの光景も当たり前になってきてレア鳥であせる事もなくなってきました♪
境界で頻繁に戦えた事もあって攻撃パターンもわかっているから
今では足元に潜り込んでウォンド殴りも出来ちゃいます(●ゝω・)ノ
もちろん両羽根を破壊してからね!

自己ベスト更新2
危なげなくクリアで初めてクリアマイルが13500台に(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

緩和前だったらトロフィー貰えたぐらいかな?
今じゃ100以内にも入れない平凡な結果だけれど・・・
ヾ(≧∇≦*)/やったー



それから次の募集に参加してみたら

自己ベスト更新3
今度はもっと余裕でクエストクリア∑(゚Д゚)

今までこんなにゲージ残してクリアした事ないよ?!Σ(・ω・ノ)ノ
7割ぐらい残しての楽勝クリアでした♪

自己ベスト更新4


(゚ω゚;)。o○(13604!?)


これって緩和前じゃ絶対に出なかった数値だよね?
クリアタイムも1時間6分って今までこんなに早く終わったことなかったし
M10到達までずっと100%保ってたのも初めてでした(ノ゚ω゚)ノ*
みんなしっかり攻略を理解している良いPTに参加できて良かった♪

これでイデアル60まであと残り5回踏破、がんばらなくちゃ(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ