バーランツィオン習得へ

2015.08.10 12:00|PSO2
新しい複合テクニック「バーランツィオン」が追加されているんだケド
今までの複合テクニック習得条件と同じで、クラリスクレイスのオーダーをこなさないとなんだケド
これが「アルティメットクエストでエネミーをテクニックで撃破」と厳しいものになっています><

なにが厳しいって・・・


アルティメットクエスト過疎ってるじゃん!


(;´д`)


今はまだタイミングをみて同じようにクラリスのオーダーをこなしてる人を見つければ
なんとかマルチ成立しているお部屋もある場合があるケド
基本的には野良でアルティメットクエストはマルチ成立していないので
募集するなりしない事には一人でなんとかするしかなかったり、人によっては諦めるしかない状況><;

うちも仕方がないので一人で時間かけてでもやろうかなと思っていたら
フレンドさんにクラリスオーダー消化PTに誘ってもらえましたヾ(≧∇≦*)/やったー

クラリス消化1
久しぶりにアルティメットクエストへ

ナベリウスとリリーパそれぞれ2回ずつ
同じようにクラリスオーダー消化目的の人が多くFo多めだったので
とってもサクサクと狩り進めました♪

お陰で無事にオーダークリア条件を達成出来たところで
予告緊急のビーチウォーズ3が発生!
流れで同じメンバーのまま、緊急へと突撃(v ゝ`ω・)ブイッ!

クラリス消化2
最低限のニャウ出現地点めぐりで無事ガル・グリフォン出現!

このクエストって面白くないし、ガル・グリフォンレアもそんなに興味がなかったため
実は数える程しかやっていなかったので(;´д`)

水着ブースト忘れてた!

みんな涼しげな中、ちょっと暑そうなこむぎちゃん。
気づいた時点で水着にしようかと思ったんだケド・・・こむぎちゃんタイツ履いてるからエステ行かないと><
でもエステ言ってる余裕はないしで結局水着になれないままでした(´・ω・`)

ボディペイントもエステ外で変えられたら良いんだケド(*´・д)(д・`*)ネー
それ言ったら髪型とか出てきちゃうし、言い出したらキリがないんだケドね。

クラリス消化3
みんなのお目当てのレア種も出現(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

☆13は出なかったケド、ガルウインドとかその他☆10武器・ユニットが大量に出て
改めてノーマル種とレア種のドロップ率の差が極端すぎる事を実感。
レア種の方がドロップ期待出来るのは良いと思うんだケド、こんなに極端に違うと
やっぱりレア種狙いした方が効率良いと言わざるを得ないよね。

その場しのぎでレアグリ掘り潰すんじゃなくて、根本的な部分を色々と直さないと
より歪なゲームバランスになってきちゃうんじゃないかなぁ?

なんて事を考えていたら・・・

バーランツィオンの事すっかり忘れてた∑(゚Д゚)

無事に習得は出来ているので、また改めてバーランツィオンを使ってみたいと思います(_≧Д≦)ノ彡☆
炎闇のこむぎちゃんじゃ使わないだろうケド・・・。

でも1人で苦労して取ろうと思っていたので
PTお誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆> ヾ(・ ω・。)ノでした♪

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ