報酬期間の成果?

2015.08.06 12:00|PSO2
報酬期間の間に作った装備は

報酬期間の成果?1
チェインソードは2本目が手に入らなかったので><
境界が終わっちゃうとナベアルチエネミーを倒す機会もないし
供給量が減り値上がりしてしまう可能性もあったので、諦めて購入して属性強化しました。

報酬期間の成果?2
金バッジ交換で貰った夜桜ワイヤー
☆13とは言え、交換品だしそんなに気合入れて作るほどじゃないかなぁ、と無難な4スロに。
属性も変更せずに氷のまま60にしちゃったんだケド
炎はチェインソード、光はアーレスパルチがあるので特に問題はないと思います。
潜在能力だけは3まで上げたかったんだケド・・・ラムダグラインダー足りなかったょ(´・ω・`)

ラムダグラインダーに関しては本当に意味不明すぎるp(`ε´q)ブーブー

報酬期間の成果?3
放置してたむぎちゃんのイデアルも、来週のマイルブースト狙いで
貯まっていた分のマイルで交換できた1本を強化しておきました。

あとは頑張ってマイルを貯めて(;´д`)
属性強化して60まで上げれば完成の予定!

報酬期間の成果?4
イデアル武器の特徴であるフォトンカラー変更。
この武器についているプラスチックみたいな部分の色を好きな色に変更できるので
うちはオレンジにしてみました♪
ちょっとしたおまけ要素程度だケド、自分好みに出来て愛着が湧きます♪

せっかくこのカラー変更要素作ったのに、まるで生かせてないのがPSO2の開発チームだケド(;´д`)


あとはアーレスパルチザンも潜在1解放したぐらいで
他には特に何もないかな?


それと、報酬期間でのレアドロップの成果は
初日のガルグリウォンド・アーレスパルチザン・チェインソードだけで以降は何も出ず(´・ω・`)
うちの報酬期間は初日だけだった模様・・・。

まあ、定量制なんて言われてるようにドロップの仕方に疑わしい点はあるので
レア狙うなら初日が勝負だと思っていたから、みんな真っ先に強化やビジフォンに向かっている中
うちは全力で境界回してたんだケド、読みが正しかったのかなぁ。
そのお陰でちょこちゃんの装備は充実したし。

随分ちょこちゃんだけあやせ3姉妹より装備が充実しちゃったケド・・・(;´д`)
今後は他の子の装備の強化に力を入れられるようになったとポジティブに考えよう!

と、うちの報酬期間の成果はこんなかんじになりました(●ゝω・)ノ

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ