開き直って大出費

2015.08.05 12:00|PSO2
あっという間に報酬期間終了。
装備の強化やレア掘りなど、目的を達成できた人も出来なかった人も
おつかれさまでした♪

うちのこの期間の成果は・・・
自分でも把握してなかったり><;

ひとまず強化した装備品なんかは改めてご紹介するとして
強化費用がかなりかかってしまって、お財布に大打撃><
でもまだ再販スクラッチ品は何も買ってないし、このまま買わないのも楽しくないなぁ~と思い
この際もうかなり出費してるんだし、開き直って欲しいものは全部買おう!と
最近欲しいと思いながらも買わなかった物を含め、過去最高額の出費になりました(_≧Д≦)ノ彡☆

クララヘアー
髪型「クララヘアー」

NPCクララと同じ髪型のシンプルなショート・ヘアーです(●ゝω・)ノ

キジカヘアー
髪型「キジカヘアー」

こちらもNPCキジカの髪型で微妙に癖のあるロング・ヘアー。
全体のバランスが良くて気に入ってるんだケド、後ろ髪の毛先が変にハネてるのが残念><

シャープアナザーロング
髪型「シャープアナザーロング」

これが高かった(;´д`)
前々からじぇしかちゃんに似合いそうだと思っていたのでどうしても欲しかったんだケド
あんまりしっくりこない(´・ω・`)

シャープアナザーじぇしか
もっとこう南国の野生児的な感じの女の子になると思ってたのに・・・
なんか男の子っぽさがある気がするんだケド><

正直、値段相応の価値は見出せないなぁ・・・。


あとは持ってなかったダンスロビアクを全部と
ちょこちゃんにイデアツインループなど、総額で50m近い大出費でした∑(゚Д゚)
これに強化費用なんかも足すと、今回の報酬期間では70m以上使っちゃった><;

使っちゃった分を取り戻すためにまた金策の日々に戻らないと(;´д`)

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ