装備作りは大変

2015.08.01 12:00|PSO2
報酬期間は黙々とレア掘り・・・をしたいところだケド
拾った装備の強化なんかもしちゃわないと><

まさか使えるレアが拾えるなんて思ってもいなかったから
倉庫の中の素材を引っ張り出して使えそうなものを考え
あれにしようこれにしようと悩み悩み、その結果考えるのが面倒になったり・・・(;´д`)

ていうか、倉庫いっぱいすぎて何が何だかよくわからないし><
倉庫の中の素材も特殊能力検索出来たら楽なのに!

と文句言ってても誰も代わりにやってはくれないので・・・
しっかりある物を把握しながら能力付けをしないと。

でも目的の内容にするには手順が多すぎてやっぱりメンドクサイ(;´д`)
でもそれ以外に載せたい物ないしどうしようかなぁ?と考えてたら
ノーブル系が出たお陰でスタミナ・ブースト、スピリタ・ブーストがかなりお安くなってるΣ(・ω・ノ)ノ

もうこれでいいや・・・

能力付けたいへん1
倉庫にあった素材+スピブで完成♪

みんなアーレスは気合入れて能力付けしてるケド
自分の身の丈にあったので良いよね?
それにパルチは打撃盛るよりPP盛った方が使いやすいだろうし(*´・д)(д・`*)ネー

これでも打撃+75 技量+15 PP+14あるし充分なハズ!


それともう一つ

能力付けたいへん2
実はこれも報酬期間初日に拾ってたチェインソード

潜在能力が奪命剣なので他の武器ではやらないHP盛り構成
打撃+45 HP+140 PP+4にしてみました♪

5スロまでは簡単なのでコスパ優先だとこういう構成が一番なんじゃないかなぁ。

あとはここから一番ストレスである強化をしなくちゃ><;
チェインソードは属性ざんねんだからもう1本狙わないとだし、まだまだがんばらないと。

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ