報酬期間のブースト効果絶大?!

2015.07.30 12:00|PSO2
報酬期間がスタート!
でも昨日書いたように強化するものがない(;´д`)

なので・・・今回は再販スクラッチの購入と期間限定クエストのラストスパートを頑張ろうかなと
まずは再販スクラッチのラインナップの確認....〆(・ω・。)


何これ、シャープアナザーロング以外はロビアクぐらいしか目ぼしい物がないんだケド・・・

(´・ω・`)

その結果、案の定シャープアナザーロングが転売のおもちゃとなり
結局再販前までと対して変わらない状況になってて、とてもじゃないケド手が出ない(ノд・。) グスン
ざんねんだケド、諦めよう・・・。

仕方がないので今度はクエストへ
報酬期間なのでブーストアイテムは惜しまず使うよ!

その結果・・・



報酬期間さまさま1


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


見た事ないレアドロップ表示が出たよヾ(≧∇≦*)/やったー

報酬期間さまさま2
もや~っとしたオーラが出てる!

ついに初めての☆13拾えたよ♪

報酬期間さまさま3
ちょこちゃんにブラオ持たせてないから現物ドロップだケド・・・(;´д`)
でも炎ならこれはこれで使い道あるよね(●ゝω・)ノ

ただ、うち誰もウォンド使わないんだょ・・・。
欲しい人には申し訳ないケド、たぶん倉庫に眠ってもらう事になるかなぁ><

使いはしないケド、それでも☆13が拾えて嬉しい♪
この調子で他の自分で使える武器が出てくれるかもだし、まだまだ頑張らないと!

ケド、ガルグリ☆13よりアーレスが良いなぁ
もう結構アンガも倒してるケド、うちにはアーレス出ないんだろうなぁ・・・
なんて考えてたら、

報酬期間さまさま4


∑(゚Д゚)アーレスも出た!!?


アーレスポロリンしないかな~→ポロリン♪
物欲センサーの解除に成功したみたいでした(_≧Д≦)ノ彡☆

しかも今度はちょこちゃんで使えるパルチザンΣ(・ω・ノ)ノ
調度ちょこちゃんのパルチを更新しようと思ってたタイミングだし、これは嬉しいO(≧∇≦)O わぁい♪

ただ、今回本当に強化予定がなかったから
素材も何もなくて・・・かえって困ってるんだよね><;
嬉しい誤算ではあるけれど、能力付けやラムダグラインダーで悩みます(´・ω・`)

それにしても、報酬期間だからって一日に☆13を2本も拾えちゃうなんて
いったい今まで拾えなかった苦労はなんなんだろう・・・。

そしてうちの子の中でもあきらかにちょこちゃんのレア運が良い気がするょ
逆にむぎちゃんはすっごいレア運悪い(;´д`)
当たりIDはないけれど、当たりキャラクターはあります。なんて
仮にあったとしても、うちの子たちに優劣をつけて遊んだりはしません(`・ω・´)

とりあえず今後の報酬期間も☆13目指して頑張ろう♪

コメント

むぎちゃん!なにもでないよーwいいなー

返信

残りあとちょっとだケド、最後までがんばってみよう!

もうあきらめた!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ