まもなく報酬期間スタート

2015.07.29 12:00|PSO2
本日のメンテナンス後から待ちに待った報酬期間がスタートします!

手に入れた☆13武器や☆12武器、☆11ユニットの強化や能力付けを考えている人も多いよね!




うち何にも強化するものないんだけど・・・


☆13どころか、強化する価値のある☆12すら拾えてないょ(´・ω・`)
まあ夜桜を2種属性60に出来そうだし、それを強化すれば良いんだケド・・・
でもやっぱりドロップ品と交換じゃモチベーションやらなにやらが全然違うよね(;´д`)

一応報酬期間中はレアドロップブーストとかかかるし、その間に何とか拾えることを祈るしかないよね><

オルグ対デコル1
ブーストはあるにしても、今のうちにとってはこれといって嬉しい要素のない報酬期間。
唯一の楽しみである再販スクラッチのためにやっぱり金策へ。

ただバル・ロドス倒すだけのつもりが
途中でオルグブランとデコル・マリューダが出現!
メンドクサイから放置してたらこの2匹で喧嘩し始めたよΣ(・ω・ノ)ノ

オルグ対デコル2
まえはフリーマップがクエストの主体だったからこういう光景よく見たケド
今だとデイリーで駆け抜けるだけで気にも留めなくなっちゃったなぁ、なんて考えながら
久しぶりにボス同士の戦いを観戦してみました(_≧Д≦)ノ彡☆

どっちも良い勝負で観てて楽しかったんだケド
さすがにSHの体力だとなかなか決着がつかず・・・、5分ぐらい眺めても終わりそうになかったので
決着を見ずに飽きてクエスト終わらせちゃった><;

報酬期間前
今回の再販スクラッチ品も前回のGW再販スクラッチみたいに事前に中身告知してくれてれば良いのに。
というか、前回の再販スクラッチから間隔が短すぎてメセタの余裕があんまりないんだケド><

とりあえず、じぇしかちゃん用にシャープアナザーロングが欲しい!
お安く買えると良いなぁ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もやしっこ

Author:もやしっこ
(あやせむぎ&こむぎ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ